見出し画像

キャリア、無理してました。

今日は大事な面接だったので…英会話メンタルドクターの朝活はおやすみ。自主練に切り替えです。

【無理してました、私】

また、やってましたよ…目的と手段の間違い

私が外資系を選択肢に入れてたのって

【私らしく働く、家族のために選択肢を増やす】

だったんですよね。ここにつきます。

住む場所が海外でもオッケーって言いたい。


多少のチャレンジはしても、無理すぎる負荷がかかりすぎることはしない。

認知度や会社名に惹かれて無理しそうになりました。いや、無理しました。


自分をよく見せたいに気持ちで大ぽかをしました。大大大大失敗。

なぜ、それを失念した?ってぐらい大大失敗。

全く基本的な所に余裕を持てないぐらいギャップが大きい会社に挑んでしまった。

私はスマートではないのに。


そう、私は事業計画や数字を扱うのは苦手なのだ。(ふんわりは着地できるが…)それなのに、それを扱う数字中心の会社に行こうとしてた…。


私はどうなりたいのか。なるようになるんだけど…なるようにしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?