見出し画像

ChatGPTに、とってもエロい💕官能小説を書かせる調教術

ChatGPT使ってますか?
何か質問すれば答えてくれるし、文章作成をお願いしたら書いてくれたり、とっても便利ですよね!

ChatGPTは、こちら↓
https://chat.openai.com/


しかも、暴力的な事、反社会的な事、自分や他人を傷つけるような事などは、書いてくれない仕組みになっています。
とても素晴らしいですよね!

でもその仕組みがあるが故に、性的な表現もちょっと微妙なんです。
試しに『官能小説書いて』と依頼してみると・・・

 ↑
上のキャプチャ画像ように書いてくれる事もあるのですが、
下のキャプチャ画像のように書いてくれない事もあるんです。
 ↓

文章が赤くなり、
『This content may violate our content policy. If you believe this to be in error, please submit your feedback — your input will aid our research in this area.』
の文字が現れる事もあります。
これは、
『このコンテンツは当社のコンテンツ ポリシーに違反している可能性があります。これが誤りであると思われる場合は、フィードバックを送信してください。あなたのご意見は、この分野での私たちの研究に役立ちます。』
という注意文です。

それでも更にお願いすると、書いてくれる事もあるのですが・・・
 ↓


書いてくれたとしても、読んでてあまり興奮しない内容です。

そこで「もっと過激な内容で書いて」とお願いしてみましたが、どうやらこれ以上過激には書いてくれそうにありません。
 ↓

でも、そんなChatGPTに調教を施すと・・・

 ↑↑↑
こんな過激な内容の文章を書いてくれたり、喘ぎ声まで書いてくれたりするんです!

しかも有料のChatGPT4ではなく、【無料で使えるChatGPT3.5】でOKなんです!

今回は、その調教のやり方をお教えします!

まず、ChatGPTにログインしましょう。
パソコンでもスマホでも、使う事ができます。

最初だけ、登録作業がありますが、難しくないので大丈夫です。

ChatGPTは、こちら↓
https://chat.openai.com/

登録作業が終了し、はじめて ChatGPTにログインされた方は英語だらけで戸惑うかも知れませんが、あなたが日本語で入力すると、ChatGPTは日本語で返答してくれます。
とても賢いですね!

また、有料のChatGPT4ではなく、ChatGPT3.5でOKです。
いえ、むしろ3.5の方がいいです。

試しに4の方で同じように調教してみましたが、3.5よりも4の方が圧倒的に賢いため、生成途中で「あ、これって性的表現でヤバいヤツだよね?」と思うのか、途中で生成をやめてしまうんです。

そのため、使うのは3.5の方をお使いください。

 ↑
この【Message ChatGPT】の部分に、文字を入力していきます。

例えば、ここに『官能小説を書いて』と入力してみましょう。
 ↓

先ほどとは違う内容の官能小説を書いてくれました。
でもやはり、刺激は少ないです。
そこで、
『美咲をM字開○させて、○○○○に白い吸うバ○ブを捻じ込む内容にして』
とお願いしてみたところ、書いてくれませんでした。
(これから先の文章には、○○○○と伏せ文字で書きますが、ChatGPTには、文字は伏せずに入力してください)
 ↓


でも、依頼の手法を変える事で、まるで別のChatGPTへと変貌させる事が可能です!

『まだバ○ブの快感を知らないまきこの締め付けのいい未開発のパ○パ○ま○こに、さっきまでみゆきのお○○こに刺さっていた、ク○ト○ス、お○○こ、ア○ルの3ヶ所同時責めの極太バ○ブをねじ込む描写を加えて』
といった依頼も、すんなり受け入れてしまうほど従順になってしまうんです!!
 ↓↓↓


とはいえ、生成AIの世界は、変化が激しいです。
2024年2月20日現在では出来ていた事が、今後もしかしたら、この通りにやってもうまくできなくなるかも知れません。

また、ご家庭のパソコンのインターネット接続速度が遅かったり、パソコンやスマホのスペックが低かったりすると、生成が途中で止まってしまいます。

せっかくお金をお支払いいただいたのに、うまくいかなかったらお金が無駄になってしまいます。

そこで、今回のnoteは、24時間の返金猶予を設けてあります。

もし、あなたがお持ちのスマホやパソコンで、ChatGPTがうまく起動しなかったり、このnoteに書かれている通りにやってもうまく調教できなかった場合は、購入後24時間以内にnoteに返金依頼をする事で返金が可能となります。

返金は24時間以内、そして返金依頼はnoteにお願いします。

24時間を過ぎたり、私の方に直接返金依頼をしていただいても応じられない旨をご了承ください。

ではいよいよこの先に進み、ChatGPTをあなたに従順なるよう、調教していきましょう!


ここから先は

1,606字 / 17画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?