見出し画像

ビジネス界の白髭エドワード・ニューゲート現る

今回は洗車と言うより
洗車屋の私『orange』としての内容になります。

2023.9月
この数年ゆっくりと経営が下降に向き徐々に困難になってきていました
何とか足掻きながらやりくりするも
技術を追及しても利益にならない

そんな矢先に声をかけてきた一人のおじさん
KAZU社長
✅令和の虎に出ていた
✅YouTubeチャンネル登録10万人越え
✅ブレイクダンス世界大会2位

色んな意味で結果を持っている社長
今はコンサルやTIKTOKライブの会社を運営しています
この方

僕が20歳の時からの友人

そんな彼からの声が
「お金はどうでもいいからコンサルやったる」

アドバイスを複数頂き
最初は疑いながらも実行
するとまさかの目に見える動きがみるみる動き出す

✅自社会員40%減で売り上げ下がらず(利益率40%増)
✅高単価商品を次々開発
✅YouTubeチャンネルの登録者および再生回数が爆増

これだけ目に見えて数字が好転したのは今までにない経験でした
衝撃が止まらない

更に彼からのある相談

「おじさん(orange)水使うPROやんな?シャワーヘッド広めてくれへん?」

全くの詐欺商法の様な一言!笑
30年近い交流が無ければまず断る状態でしたが
KAZU社長の『騙さない突破力』は本物なので信じてついて行ってみました

大阪梅田付近にある雑居ビルの一室
よくわからないおじさんが4人!笑
専門的な化学式を淡々としゃべるおじさん
「なんの話なん?笑」と言い放つKAZU社長

鳥肌の止まらないorange・・・

水の根柢を化学的に解明した装置

【死に水を生き返らせる装置】

とんでもない商品が目の前にある

✅とんでもない商品を作ったけど波及の仕方が判らないおじさん
✅YouTubeから情報拡散はしてるけどこれといった武器が無いorange
✅両方のおじさんが困っている事だけは判ったKAZU社長

この3人が化学反応を起こす瞬間
水の問題を解決するための提案
その解決装置を作る
出来た装置で問題を解決する
困った人を救う

不可能が可能になる

国家レベルの事業をもってきておいて
「どうにでも出来るやん」
と軽く言い放つKAZU社長

スタートからまだ1か月
新商品の商品化は出来ていない
現存商品での販売
だけですでに

フィリピン・アフリカ・ミャンマー

国外でのパイプが出来るかもしれない状態
とんでもない事態で本来なら達成できない状況なのに
KAZU社長の
「俺が動くだけやん?簡単や♪」
と即行動して話をまとめてくる
そしてみるみる人が集まってくる

考え方と行動力、さらには発言の安心感
ビジネス界の「エドワード・ニューゲート」
白髭海賊団にしか見えないんよね?笑

ただこのとんでもない船にorangeは乗っているので
あとは船長の舵に従うだけ!
結果を出すことにこれほどためらいのないビジネスパートナーは居ない
改めて

心から
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?