(説明ver)【"いま"すぐリラックス術No.1】『考え疲れ』がスッと消える!たった3分の〇〇



全体の流れ
・考え疲れがあるかも? =「思い疲れ」がいいかも
└深刻化させた方がいい?そこまでしなくてもいいかも。
・リラックスできると伝える
・ベネフィットちゃんと伝える

・他のリラックス法じゃダメ
・脳からほぐすのがいいポイント
・色々流行ってたり、評価いい

・瞑想です!
・メッチャ簡単
・こんな感じでやります!(イラストありの説明)
・使うイメージはこう(寝ながらイヤホンみたいな)
・クチコミこんな感じ!
・まずは無料だから使ってみて!

(医者がどうとか、ナレーターがどうとかはマジでいらない)



知らぬまに考えすぎて、「脳疲労」な私たち

コンセプトは?
脳の 「考え疲れ」がスッと消えて、深くリラックスする 瞑想アプリ

MOA
ゴール いますぐ無料トライアル
・脳の疲れをとる、唯一のマッサージ
└クチコミめっちゃいい、医学、科学的にもちゃんとしている

・今キャンペーン中だよ
└アンバサダーとか、私限定とか、この記事限定みたいな伝え方できたら強そう?
・すぐ使えそう〜楽そう〜
瞑想アプリ→インストールしたらすぐ使えるよみたいな。
たった3分だよ
・無料だよ





主婦のあなた!もしかして、こんなこと"考えて"ません?

なんで私ばっかり家事をして、夫はくつろいでるんだろう」

「家族がいることが増えて、家事がシンドくなったな」

「大変だって分かってたけど、育児や介護、思い通りにいかないな」

もし、ちょっとでも共感したなら、

知らない間にアタマに思考や感情がたまってモヤモヤする

「考え疲れ」を、あなたも起こしてるかも。



(1,疲れを表す写真)



毎日の家事や育児だけでも大変

しかも夫も子供も、家にいる時間が増えて、家事も増える。

なのに、この頃はコロナのせいで、

外でリフレッシュもしづらい。


こんな暮らしが続くと・・・

知らず知らずにアタマの中で

思考や感情がうずまいてストレスになり、

「考え疲れ」がたまってしまうのは当然ですよね。


気もちよく『考え疲れ』がスッと消える新体験!


そんな「考え疲れ」を感じたとき、

こびりついた脳の疲れがすぐにスッと溶ける

こんなきもちいい深〜いリラックスを体験したくないですか?

・天然温泉につかる時のように、ココロがスッと落ち着く

・急須でそそいだ高級茶を飲んだ時のように、アタマの緊張がフッととける

・温感マッサージでコリをほぐす時のように、脳のモヤがスッと晴れる


(2,めちゃくちゃ癒されている写真)


実は半年前、「コロナうつ」かと思うくらいに、

『考え疲れ』を起こしてたワタシ。

このご時世でも、ラクに出来る「リラックス」法を

3ヶ月探しつづけたら、

なんと!


深〜いリラックスを、自宅でもどこでも、

たった1分で"いますぐ"
体験する方法を見つけてしまったんです!

ウソみたいな、その方法とは?

この記事では「たった1分で、『考え疲え』をスッと消えるリラックス術」をお伝えするので、ぜひ最後まで読んでくださいね。 

(読了目安時間:1分)

カラダではなく脳をほぐすから、無料で深〜くリラックス!


さて、リラックスしようと思っても、外出は難しい。 

マッサージ機やマッサージチェアも高いし、

マシンには、人それぞれ"合う合わない"がある。

そもそもカラダはリラックスしても脳の疲れが取れていない!



(3,リラックスするシーン色々)


他のリラックス法も、時間がかかったり、お金がかかったり・・・

ワタシもいろんなリラックス法を試しましたが、

結局またすぐに疲れてしまうし、なかなか続かないんですよね。

でも今回お伝えする方法は、脳をほぐすリラックスなんです!


だから、『考え疲れ』が芯からゴッソリぬけて

深〜くリラックスできます。

他のリラックス法とは全く新しいこのやり方!

今ならなんと、

✅どこでも
✅すぐに
無料で

カンタンに気持ちよくリラックス出来るんです!

だから自宅でたった1分で、誰でもできちゃう♪

・・・

でも正直、

『そんな便利な方法、ホントにあるの?』

『なんか嘘ついてるでしょ!』

と思いませんか?

実はわたしは、この方法のリラックス効果や手軽さを怪しんでました。


でもこの方法、 

✅ アメリカ・イギリスで大流行

✅ スタンフォード大学などが、どんどん効果を証明

✅ 柴崎コウやローラなど、一流女優で流行中

と、すでに広がりはじめている確かな方法なんです!


(ローラとか柴崎コウのYouTube動画に「?」が入った画像
これなんだ?的な)


これ、一体、なんなのか?

『〇〇』を聞くだけで、効果バツグン!?


実際にはじめている主婦の方の声は??

この方法のクチコミを集めてみました。

なんと「聞くだけ」なのに、リラックスはもちろん、他にも効果があるみたいですね。


(寝れました〜 とかイライラしない〜 とか。AppStoreとTwitterから集める。)


どうやら普通の音楽ではないようですが、

何を聞くのか?

その答えとは?

これだけのクチコミを獲得した方法、


それが・・・


・・・

1分デキる!かんたん瞑想アプリRelook



(なんだ!? って思うだろうから、いい絵をバーン と)


✅ AppStoreレビュー4.6
✅ 臨床心理士・睡眠専門医らが監修!
✅ 多くのYouTuberも愛用!

という、スゴすぎる実績!


え?

瞑想って分かりづらい?

瞑想って難しそう?

はい!難しそうで、聞いても分からないと思います!

だから、詳しくは説明しません!

でも、Relookでやってみたら超カンタン♪


Relookは、正しい瞑想を音声ガイドでわかりやすく説明してくれちゃう。

だから初心者でもカンタン!

聞くだけだから、どこでもスグに出来て、

考え疲れがスッと消えてきもちよ〜くなれる

本当に新鮮で深〜いリラックス法!

しかも今なら、無料でお試しデキる!

とにかく!!


たった1分、体験してもらうのが一番いいと思うので、

少しでも興味があれば、是非お試ししてみてくださいね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?