見出し画像

【日記】助けて〜


偉業って知っていますか?

・やばい!!!

すみません、昨日化粧水を変えたんですけど、パッチテストやらずに使ったらめちゃくちゃかぶれて顔が腫れ上がってます、本当に痛いし目を開けるのもキツいので爆速で適当に日記を書きます。

今のところ、かゆみと痛みがあって肌がザラザラになって、かなり真っ赤になってます。真っ赤すぎて観光地になるレベルです。

もう本当につまんね〜〜

・インターネットの人って通話好きですよね←チクチクすぎ

今日というか昨夜なんですが、ネットで知り合った人と通話する機会がありました。

それ自体は特別なことじゃないのですが、通話の相手が同い年で本当に面白い人だったのであり得ないくらい緊張しました。面白くないこと言ったら殺されるという緊張の中、無事5デスで終了することができました。

通話の中で1番感じたのはおもしれ〜〜ってことではなく、相手の人はめちゃくちゃちゃんと考えてるなぁということでした。

僕は記事を書いたりツイートをしたりネット大喜利の回答を考えたりすることしか考えておらず、自分の人生について考えた総時間は多めに見積もって0です。パプリカを通貨として使うことを考えた時間のほうが長いです。パプリカドル

そんなわけで僕も気づきを得られたし通話できて良かった〜と思ってます。あと実際に会うのもそうなんですが、通話ってDMで送るほどでもないくらいの話ができるから良いんですよね。

・予備校に行ってきたよ

授業は月曜から始まるんですが、今日はオリエンテーションということで予備校に行ってきたのですが、今日は僕の薄々感じてた予備校に対する嫌悪がかなり目に見える形となりました。

それはお客様すぎる、ということ。
もうディズニーです。

私立の学校にも言えることなんですけど、態度がお客様すぎるんですよね。マネしょう(お金を貰っているのでしょうがない、の略)かもしれませんが……

というのも今日遅刻してきた生徒がいて、その生徒に対する先生の一言目が

「全然大丈夫、来てくれてよかった」


???????


舐められすぎじゃない?怒鳴りつけるとかは難しいんだろうけど、せめて注意するくらいはしろよ!!!

全員がそうじゃないことはわかるし、予備校の人が信頼に足ることはもちろんわかっているのですが、1年間一緒に頑張りましょう!と言われてもその態度だとこっちも乗りにくいですね。

まあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜色々あるけど飲みこむしかないのか〜〜〜もう成人しているので

・顔が痛い!さようなら!

助けて〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?