見出し画像

【日記】スーパー愚かフェスティバル

・スーパー愚かフェスティバル

え!?こんなところでスーパー愚かフェスティバル開催してるじゃん!!!

色んな愚かを見れるんだな〜楽しみ〜!!

・日記を忘れていました

昨日の日記を完全に忘れていました、愚か。

深夜までインターネットフレンズと太鼓の達人の曲名のもじりを言い続ける遊びをしていたせいで更新することができませんでした。

確実に毎日分更新することで、自分をアピールするつもりだったのに(愚かポイント獲得)自分に負けて更新できなかった(愚かポイント獲得)のはちょっと自分もダメージ食らってます。

しかし、まあ仕方ないしどうせこうなると思っていたので6割くらいは開き直ってます。1日分多く書くことで帳尻合わせるぜ!!!!!!

・勉強をしていなすぎる

めちゃくちゃしてない、愚か。
最近こそは積極的に勉強するようにしてるが、これまでやってなさすぎるが故に今日は先生が「この問題はボーナスステージだね〜」と言った問題ができなかった。

ただ、どうしても大学には現役で受かりたいのでTwitterとか見る時間を減らしてでもちゃんと勉強しないとめっ!(一番好きなボカロの歌詞)になってしまう。

・できない音ゲーで筋肉痛

Dance Dance Revolution(通称DDR)という音ゲーをご存知だろうか。多くの音ゲーは手を動かして遊ぶが、DDRは脚を動かして遊ぶというのが特徴で25年近くの歴史を持つめちゃ楽しゲームだ。

僕は昨日唐突にこのゲームがやりたくなり、近所のゲームセンターへ向かい遊び尽くしたのだが普段激しく運動することがないせいでしっかり筋肉痛になってしまった。
ゲーム程度で?と思うかもしれないが、このゲームの運動量は非常に高く脚だけに特化したリングフィットネスみたいなものと言えばなんとなく伝わるだろうか、伝われ〜(とくせい:テレパシー)

さらに、僕ができる限界の少し上くらいばっかをプレイしていたため完全に体の許容を超えていた、愚かすぎる。

その上明日以降は新年度の体力テストがある。
僕は地球の高校生とは思えないほどに運動ができず、逆SASUKEくんとして活動しているため筋肉痛の状態で体力テストを迎えてしまえば惨敗イベントが確定してしまう。
万全の状態でも負けイベントではあるんだけど

もーーーーーーいやだよーーーーーーーーー!!!!!!!!ボール投げがマジでできなくて去年は16mしか投げていないので今年は18mくらいを目標に頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?