見出し画像

【日記】お釣りは来るはず

・拗らせ君→(石進化)→頑張り君

僕は中学生の頃から拗らせ君としてインターネットをしていたので、全力投球!みたいな人を常日頃腐しまくり、「腐しの自販機」とも呼ばれる時期がありました。

しかし、そこから数年経ち、色々なもの(主にお好み焼きや食洗機)を見て自分でも様々なこと(主に炊飯器のコンセントの抜き差し)をした結果、完全に考え方が変わりました。

全力でやってる人、カッコ良すぎ!!!


助けてくれ。

YouTubeだったり、ゲームだったり、ツイートだったり、レイアップシュートだったり、何でも頑張ってる人がカッケくてカッケくてしゃあない!

こういう考えの変化は何なんですかね?老化?もう死に時?死ぬならよくわかんない喫茶店とかにある高すぎる椅子から落ちて死にたい、マジで

あんまり関係ないけど、ああいう高すぎる椅子を倒して隣の小学生くらいの女の子を驚かしちゃったことがあって、その時咄嗟に「お嬢さんごめんな」って言っちゃったことがあります。
多分5〜6歳くらいしか違わないのに

まあ僕も、地球儀を撫でて1日を終わらせる地球儀ボーイではない(皆さんが地球儀ボーイだったら……是非ともサインを頂きたい)ので頑張ってはいるんですが!!!!頑張ってる人は自分のことを頑張っているとは思わない!!!!!

まだまだやるしかなし……


・ボケクエに出るよ

皆さんボケクエストって大会はご存知ですか?

4人1組のネット大喜利の大会で、相談しながら回答を作っていくのが特徴なんですけど、お誘いいただいたのもあって参加することになりました!

チーム名をドラクエのモンスターにするらしい

僕自身ずっと出てみたかった大会なので参加できて嬉しいのですが、、、

本当に怖い!!!!


僕以外のメンバー3人は僕よりも圧倒的に面白いので足引っ張るというか、「こいつ何?」みたいな雰囲気にならないかだけマジで心配してます。本当に怖すぎる、大声のジジイと今だったら若干ジジイの方が怖いくらいには。

めちゃくちゃスベった時は「面白いが??」って態度で文句をしつこく言い続けて、全員から飽きられるし嫌われるみたいになろうかな、迷惑君になっちゃうか、迷惑インターハイ出場か、これ迷惑インターハイ出場だわ!!!!!!迷惑インターハイでベスト8になって、校舎に最悪の垂れ幕をかけられるのか!!!かけられるなぁ!!!

そして今回!!なんと!!!迷惑インターハイの垂れ幕を作っている、「鈴木 母夢兵(ボムへい)」さんがスタジオに来ています!

それでは母夢兵さん!どうぞ!!








いやコロロのイメージ画像じゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





先生、僕は全力で頑張れてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?