見出し画像

【日記】🌸1週間継続記念🌸

・1週間日記が続いた!

だから何?

・オモコロのオンラインイベント

オモコロというウェブメディアがやっているオモコロチャンネルのオンラインイベントがあった。

めちゃくちゃ観たかったのだが、めちゃくちゃ観たかったのだけど、チケットを買わなかった。

直前で億劫になってしまったのだ。
あとはもうチケット代を振り込むだけというところでなんとなくやめてしまった。

さて、チケット購入をしなかったりろさんの今の気持ちを伺っていこうと思います。







◀︎|▶︎
▶︎|◀︎

いやエレベーターのさぁ!wwwエレベーターのねぇ!!wwwエレベーターのよぉ!!wwおぉい!!!wwwおぉい!!!!wwwなぁ!!!w






うおおぉぉ  くるぞ…     WWWWWWWWW
!? !?    うぽつ 8888888   生きて
最高 ここすき ここすき  17位 17い
▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅
▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▁▂▃▅▆
元☆凶      wwwwwwwwwww


よし、インターネットは全部吐き出せた。これで手術室とかも入れるようになります。

皆さんなんの話か覚えてますか?
僕がチケットを買わなかったという話です。

正直、


めちゃくちゃ後悔した


絶対に(口語だと、ぜってぇに)買うべきだった。2〜3000で買えるというのに億劫になってしまった自分が憎い。

やっぱり覚悟が足りてなかったのだと思う、己の決断を信頼できなかった、そんな意思の表れではないでしょうか!!!!


🌜「せやな」


ほら、嘘ルナトーンも言ってます。

嘘ルナトーンさん!普段は何されてるんですか?


🌜「ララクラッシュの転売」


カスでした。





え!?!?!?ララクラッシュに反応してクラッシュが来ちゃった!?!?!?



ごめんなさい、よく見たら3バカリズムでした…


・新入生勧誘

新入生がうちの学校にもやってきた。思ったより早く着いたっぽいです。

そうなると始まるのは部活勧誘である。
これは本当にやりたくない仕事ランキング3位(1位は無からSASUKE1stステージを作る仕事)にランクインしており、憂鬱な気持ちになっている。

僕の感覚としては

・新入生に声かける←好きな仕事
・新入生と話しながら勧誘する←好きな仕事
・各教室を回って宣伝する←好きな仕事
・ビラやポスターの制作、配布←好きな仕事

・昼休みにやらされる←クソゴミ

というものである。

昼休みを奪わないで!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!

僕がホッキョクグマだとしたら昼休みは北極です。授業受けてご飯だー!ってなるのに、勧誘行かなきゃいけないなんて!!!!


頑張って勧誘するけど、勧誘の時の会話で爆ウケしないと採算取れません。でも1年生って大体ぎこちないから無理だよーーーーーばーか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?