October🎃

もう10月も終わりに近づき、
11月、12月と今年もあっという間。🌿

皆さんにとって毎年、
なぜかこの月はこういう事が多い‼︎
ってありますか?

私はですね
実は10月に新しい事(今までに経験した事がないようなチャレンジ)をしたくなるみたいで。笑

実際に準備や考えを練り始めたり、
半年くらい前から動き始めるんだけど。

なぜかその集大成が10月なの🙈

そしてさらに10月はboyの誕生日もあるから、
毎年とっても忙しい🎃
(ちなみにboyと私は1日違い🎂)

でも今年は、新しいチャレンジも2つ💮
boyのバースデーパティも出来た✨

12月は既存のワークショップ以外、
子供の予定もあるのでいれてない🌷

その代わり11月に出来る限りmaxのスケジュールだけど、なんとなく目処もついた✨

今度書こうと思いますが、
今年やろうと思ってた事。
ほぼ完了。🥲✨✨

なんなら一瞬でも気持ちに余裕がもてた10月末。🌷
とっても嬉しい。✨

去年の今頃は
何もわからない所から
イベント主催をして、結果大成功‼︎だったのですが!
休む間もなく次の話に動いていた結果、
体も作品作りも11月頃から冬眠にはいるという。🙈
懐かしい1年前。笑

girl&boy はまだ幼稚園児なのでね、
離れてる時間も短いし、なんならすぐ風邪ひいて休むのですが🤣

やっぱり『ゆとり』という物は、
しっかりともっていたいです😊🤍

その上で何事もやってみて、
真剣に向き合うからこそ次の道が見えてくる。🌿

だんだんと今年の締めくくりに向かっていく心と体。
なんだか面白いですね。☺️✨

残り2ヶ月、皆さんたくさん楽しみましょうね🥰🌿

そしてboy👦🏻
いつも甘ったれな愛しい僕。
お誕生日おめでとう🎂
大好き。🤍

奄美大島 偶然撮れていた写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?