見出し画像

Recyclew流せどり術について

初めまして皆さん、私Recyclewの代表を務めさせて頂いております”なお”と申します。
少しだけ、私達Recyclewについてお話しをさせていただきます。
私達は元々掃除代行を行なっておりました。
そこから縁あってせどり事業を行うことになりました。
私達は仕入れ担当、清掃担当、発送(梱包)担当の3つのチームが1つの組織となって事業を行なっております。
では、自己紹介はこの程度にさせていただき、ここからはこのノート内で発信させていただく内容について説明をさせて頂きます。
まず、せどりの心臓”仕入れ”についてですが、こちらは各店舗の仕入れ方、利益商品の紹介はもちろん、私達が行なっている、2つの仕入れ方法についても発信していきます。
次に、清掃についてですが、私達は先述したように掃除代行で培ったノウハウがありますので、商品の状態を清掃により、ぐんっと上げる事ができ、高利益を得ることが出来ております。
こちらの清掃ノウハウについても、発信させて頂く予定です。
又、せどりで1番失敗し挫折する理由として多いのが、”資金繰り”ですので、資金繰りについても発信をさせて頂きます。
最後に、タイトルにもなっております、人生を変えるせどり術を皆さんに伝え、皆さんの人生が少しでも豊かになる手助けをさせて頂きたく思います。
次回より、早速せどり術の発信をさせて頂きます❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?