見出し画像

烏丸御池の個室エステ、リリーバーで受けられるインディバと美容整骨の施術結果。

インディバ背中と美容整骨

《120分/1回の効果》

40代女性

《悩み…肩こり、首こり、巻肩、反腰、冷え、浮腫み、ぽっこりお腹、全身の倦怠感》

☆横写真☆

頭が重いとおっしゃられていましたが大分首が前に出ていました!!

1度の美容整骨で首の角度が改善されました♪

巻いていた肩が元の位置に戻りました♪

そのためバストの位置も上がっています♪

反り腰が改善され、ぽっこり下腹部がスッキリしました!

前重心が改善されてます♪

20210727_美容整骨2

☆後ろ写真

右に寄っていた重心が改善されました♪

前に出ていた頭がきちんと後ろに行きました!

巻肩が改善されたため、なで肩も改善されてます!

肩甲骨がしっかり寄りました♪

全身流れが良くなったので足の浮腫みもスッキリしました♪

☆お客様の声☆

横の写真を撮る時、エステシャンの方が正面を向いて下さいって何回も言うんです。自分では正面を向いているつもりでしたが写真を見てビックリ!

正面だと思って見ていたのは斜め下でした笑笑

これでは肩こりや首こり、巻肩は絶対に改善しないと教えて頂きました。

デスクワークなのですが、コリがひどく鍼灸に週一で通っても改善できませんでした。1回でボキボキしないのにこんなに姿勢がかわったことに驚きました!!

そして肩や背中が楽になったら気持ちまで不思議と明るくなった事にも驚きました!

猫背や腰のコリをほぐすとお腹が凹むメカニズムも教えて頂き納得できました。

またお願いします。ありがとうございます♪

※効果には個人差があります。

美容整骨は認定サロン、認定美容整骨師の出張サロンでのみうけられる技術です。

リリーバーは烏丸御池からすぐの個室のエステサロンです。

NEW


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?