見出し画像

烏丸エステで肩こりや骨格、骨盤のゆがみを美容整骨で姿勢矯正☆

☆美容整骨☆

《美容整骨5回1ヶ月の効果》

☆60代女性

《悩み…首こり、肩こり、冷え、巻き肩、むくみ》

体がかなり前傾姿勢になっています。そのため、立っているだけで前ももに負担がかかって詰まりやすくなる為に浮腫みが出やすい状態でした。

一回でも前傾姿勢がかなり改善されています。

1ヶ月後は顎が上がって後頭部が正常な位置に戻りました。

巻き肩で背中が丸まって見えていましたが、矯正されたためスッキリしています。

肩が後ろに下がった事でバストの位置も上がっています♪

写真では分かりづらいですがヒップも丸みを帯び上がりました♪

[お客様の声]

首こり肩こりがつらくてどこの整体やエステでも毎回強めにマッサージをしてもらっていました。でもすぐに首に疲れが溜まり痛くなるのが悩みで頻繁にマッサージ店に通っていました。

美容整骨は初めてでしたが1回受けただけで痛みもなく、全身が軽くなるのがわかりました。

写真を見て自分がこんなに前傾の姿勢だったことに驚きました。エステに来てリラックスするだけじゃくて骨格や姿勢矯正までしてもらえることに驚きです!首が痛くなる原因、マッサージを何回してもらっても改善しなかった理由をスタッフの方に丁寧に教えてもらって自分の体に納得することができました。

今では10日に1回整骨を受けないと歪みが気になる程ハマっています。

お酒を飲む為冷えとむくみがすごかったのも骨盤の歪みを整えてもらうからか改善しています。

これからもよろしくお願いします。

烏丸からも近いので気になる方は是非お越し下さいませ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?