見出し画像

烏丸エステRELIEVERリリーバー|美尻、小尻になる骨盤矯正

★小尻、美尻にも美容整骨★

〜オフィスでの座り方編〜

トレーニングに行く女性から1番要望が多いのが美尻、小尻!!

だそうです。

キュッと締まってある程度のボリュームがあるヒップに憧れる女性は多いと思います♪

でもこの美尻、小尻…

元々、美尻小尻な方って日本人には本当に少ないんです!


なぜならば☆

実は日本人は世界で一番座っている時間が長い人種!!

リモートワークで座っている時間がより長くなっている方も少なくないと思います。

ご自身の座り方を思い出してみて下さい☆

・背もたれに寄りかかっている

・顎が前に出てる

・足を組んでいる

・机に向かって斜めに座っている

・座った時猫背になってる

・足を投げ出して足先だけ組んでいる

↑1つでも当てはまれば要注意!

悪い座り方は、

体の歪み、首や肩こり、腰痛、頭痛、股関節痛、ストレートネックに繋がることもあります!!

20210808_美容整骨2

美容面でも代謝が落ちたり、顔のくすみ、たるみ、冷え、浮腫み、バストダウンなどの原因にもなり得ます…

歪んでしまった身体は美容整骨でリセット♪骨盤もしっかり矯正します!正しい座り方もアドバイスします☆

リセットした後の身体の方が正しい座り方が苦しくないんです♪

骨を正しい位置に戻してあげる事で小尻トレーニングも更に効果が上がります♪

夏本番までに理想的な身体にしませんか?

 

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい☆

ポキポキ鳴らさずに少ない痛みで効果大◎

柔道整復師の資格を持った先生が作った骨の美容技術です☆

※効果には個人差があります

美容整骨は認定サロン、認定美容整骨師の出張サロンでのみ受けられる技術です

RELIEVERは烏丸にあるエステサロンです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?