見出し画像

烏丸エステで肩こり改善 美容整骨で痩身効果ならリリーバー

☆美容整骨☆

《美容整骨1回の効果》

★30代女性

《悩み…痩せたい、産後の骨盤の開き、むくみ、肩こり、巻肩》

☆正面写真☆

巻肩が改善したためバストの位置が上がりました!

猫背が改善したので下腹部がスッキリしてパンツにゆとりがでました!

腰の筋肉がほぐれたので体の幅が細くなってます♪

顔の浮腫みもスッキリしてます!

☆横写真☆

前に出てた首が元の位置に戻りました!

そのため顎のラインがスッキリ見えます♪

巻肩が改善されたので丸まった背中が見えなくなりました!

下腹部が小さくなった、バストの位置が上がったのは横写真でもよくわかります!!

20210714_美容整骨2

★お客様の声★

子育てで以前からあった肩こり、首のこり腰痛がかなり悪化していました。

それが一回でびっくりするほど軽くなりました!!

自分ではあまり気にしてなかったのですが猫背が治るとバストの位置が上がったことにも驚きました!

背中、腰の筋肉をほぐしたり姿勢が矯正されるだけで気になってたお腹が小さくなって、どこに行ったの⁇って感じでしたが

履いてきたパンツが緩くなったのでとても嬉しかったです♪

肩こりなどの疲れを取る目的で受けたのですがその改善はもちろんのこと顔が小さくなったり浮腫みがなくなったり、痩せて見えたり。

痩身は痛いイメージでしたが、痛くない施術なのに美容面で嬉しい効果がたくさんあったのは予想外の結果でした。続けるとこの効果が戻りにくくなるそうなのでまずは6回集中してみます☆

※効果には個人差があります。

美容整骨は認定サロン、もしくは美容整骨師の出張があるサロンでのみ受けていただける技術です。

リリーバーは烏丸から近くの個室エステサロンです。

少しでも気になる方はお気軽にご相談くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?