見出し画像

名古屋のカフェで「クリスマススワッグ・ワークショップ」体験レポ

先日はMondで「こばーど」さんの「クリスマススワッグ・ワークショップ」でした。(Instagram: @ko.bird.wreath)

平日にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

バランスが難しいスワッグですが、みなさん素敵に作られていました。

今回は5歳と小学生のお子さんも参加で、親御さんと一緒に楽しく作っていました。

ご自分で作ったスワッグで、楽しいクリスマスを迎えてもらえたら嬉しいです。

<募集> 小学生くらいからのお子さんと参加できるワークショップなどできる方いらっしゃったら、ご連絡いただけると嬉しいです。


大人も子供もモノづくりの楽しさ、参加者さん同士の交流など楽しんでいただけたらいいなと思っています。


Mond(モーント)

名古屋市中区千代田3-6-19
地下鉄・JR「鶴舞」駅から徒歩約5分

【Open】 10〜18時(ラストオーダー17:30)
【Close】 毎週水曜日、第1・第3木曜日

路地裏の小さな雑貨屋「Relier(ルリエ)」

名古屋市中区新栄2-39-26-2階
JR「鶴舞」駅もしくは地下鉄「新栄町」駅より、徒歩約12分

*12月より予約制になりました。
【予約可能日時】 毎週水曜日、第1・第3木曜日以外の10〜17:00


【ご予約・お問い合わせ】
Mond店頭・DM・LINE・電話などで受け付けています。

052-750-5188
relierami@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?