見出し画像

ジンバブエ楽器「ンビラ」ワークショップ体験、毎月開催!

週末はジンバブエ楽器「ンビラ」ワークショップでした。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました☺️


今回からワークショップがRelierからMondに移動し、新しい方もご参加いただきました。

画像1

画像2


強そうな楽器に見えるかもしれませんが、オルゴールのような優しい音がして、弾くのも聞くのも癒されます😌🎶


Mondの営業中なので、いきなり参加するのはという方は見学も可能です。
初めての方も簡単な曲が1曲弾けるようになるので、音楽やってみたいなーという方におすすめです!
今までにお子さんや80歳の方も参加していただいています。


本当は楽譜はなくて、伝承で伝わっているそうですが、先生が楽譜を用意してくださっています。
お家で練習をする時も分かりやすいですね。


和気あいあいとした楽しいワークショップなので、ご興味のある方はご参加くださいませ。

画像4

画像5

画像3


<日時>
12月18日(土) 14〜16:00

<料金>
1000円(税込)+ワンドリンクオーダーをお願いいたします。

<ワークショップ場所>
Mond(モーント)
名古屋市中区千代田3-6-19
〇アクセス〇

地下鉄・JR「鶴舞」駅から徒歩約5分

<ご予約・お問合せ>
Mond店頭・DM・LINE公式アカウント・電話などで受け付けています。
052-750-5188

<キャンセルについて>
ワークショップには事前準備が必要です。
キャンセルの場合は、3日前からは50%、当日のキャンセルは100%代金を頂戴します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?