見出し画像

女子会は、個性的なパールで大人っぽく!【Primula ピアス編】


今日は、久しぶりに会う友達と女子会。

場所はずっと行ってみたかった、紅茶とスイーツがおいしいカフェ。

「最近どう?」

お互いの近況報告と恋愛の話だけじゃなくて、夢の話なんかもして。

もっと頑張ろうって、ちからをもらえた。

「あーん」

「これ、いつになったら彼氏にやってもらえるんだろう…」


真面目な話も、冗談も、

なんでも言えるだいすきな友達との時間が

明日のわたしの糧になる。


-------------------------------------------------------------------------------

■編集者コメント

スワロフスキーなど、普段はキラキラした素材を使ったアクセサリーを作っているprimulaさん。

△スワロフスキーがメインの、作品たち(パールは通常のもの)

今回はバジャウ族のパールを使って、個性的で大人っぽいデザインのピアスとイヤリングを制作してくださいました。

△バジャウ族のパールを使った作品たち

モデルさんが着用しているイヤリングは、右と左でデザインが違うアシンメトリー。キレイめで大人っぽいけど、友達と少し違ったアクセサリーを身に着けたいというときにぴったりです^^

-------------------------------------------------------------------------------

■primulaさんWeb
HP:http://primula-shop.com
Instagram:http://instagram.com/primula.y
Facebook:https://m.facebook.com/primula.by.yuka/

■primulaさんインタビュー
https://note.mu/relien/n/n9e5bacaa9cfc?magazine_key=m8224e28c173f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?