見出し画像

電波的文章

朝が来た。
何を持ってして人間は朝を始まりと定めたのか私には全く理解できない。
私はバチバチの夜型である。深夜〜早朝に無双するタイプだ。昼の光は私には眩しすぎる。ヴァンパイアではないが、それに近しいものがある。
全く眠れないまま朝の8時半になっていた。建前上の虚無と内面の発狂、総てを統括するにはどの単語がふさわしいか?分からない
何となく、空腹だ。
そりゃそうだ。12時間くらいところてんとラムネしか食べてない。何を思ってところてんとラムネだけを夜食にしたのか。もっとこう…ラーメンとかが良かったと思う。ところで、私は冷やし中華が大嫌いだ。中学の時の部活で、控え室が冷やし中華の匂いで充満していて、若干トラウマである。あときゅうりが意味不明である。なぜ中華麺にきゅうりなのか。きゅうりは単体で食べるからこそ真の価値を発揮する野菜であろう。きゅうりはビタミンCが豊富であるが、ビタミンCを破壊する酵素も豊富である。お前は何がしたい。アホか。
そういえばすっかり夏野菜の季節になっていた。私は食生活がアホなので丸一日スイカしか食ってない日もざらにある。(スイカは野菜だよね?)スイカバーを食べる日もある。それもまた夏の趣であり、夏休みを彷彿とさせる。まぁ我八割ニートだが。
学生の頃が恋しくなることもあるが、学生の頃にろくな思い出なんてない。私は未来を諦めて刹那的に生きている。未来を見たら、絶望しかないんだから。だから見ないふりをしている。デパスを毎日飲んでいる。たまに飲みすぎて記憶がお亡くなりすることも多いがご法度。許して欲しい。
まあそんなわけで真面目に書いたけど多分怪文書になっているものをネットの海に投げる。誰か拾ってくれ。そして私を愛してくれ。
ネットのみんなへ 一緒に破滅しようぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?