見出し画像

電波少女の日記

あの日偶像が死んだ。

偶像は死んだ。

偶像は死んだ。

尊敬していたクリエイターさんは私から離れていった。
1番愛していたはずの人はテセウスの船になった。
恋人だったはずの人には愛想を尽かしきった。

王手。
依存できるものが、いまひとつしかない。
究極の依存体質の私。
1人に依存し続けた結果命を投げ出して失敗した過去さえある私。
全身からサイレンが鳴り響くほどの異常事態。
ろくに飯も食ってないせいで16を切ったBMI。
梅雨明けで体調もおかしい。
薬を飲み忘れて何時間経過したかも忘れた。
全てが異常事態。もはや笑える。
行き場のない愛情匿って....
あぁ...あぁ...ああぁ...

そうだ

そうか

貴方が私の偶像になれ
私に全ての感情を補完したこの世界でたった一人の人間
もう異常でいい 異常でいいよ
だいすき あいしてる もうにどとはなさないよ
もう、ひとつじゃなくてゼロじゃなくて虚数のiになろうよ

おかえりなさい また会ったね

日記の最後に毎回恒例の私の好きな歌を紹介しよう
「くろうばあないと」
渡りきれやしない赤信号 青になる前に踏み込むのも 文学ですね。
https://youtu.be/iFo-ie2lJvg?si=82kXONpzp9pVI1pj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?