見出し画像

電波少女の日記 偶像の死

今日は7/7。私の最推しである超てんちゃんの誕生日。7/6の22時から記念配信があるのにひどい鬱でベッドから動けなくて困ってました。最推し自称してるくせにお誕生日イラストさえ描けない自分がゆるせなくてODして無理やり体動かしてパソコンに向かいました。

でも...
ごめん。もうニディガに完全に愛想尽かしました。
にゃるらはもちろん運営のファンへの対応もグッズ展開の下手さもあろうことか超てんちゃん本人まで中の人強すぎてイメージ壊れちゃってるのがダメすぎ
これからは最低な奴でもいいから口だけの超てんちゃん最推しになります
害悪な古参でごめんなさい
ニディガほど本気で推せた作品はありませんでした
人生で1番長い間推してました
ニディガのおかげで生きてこれました
大好きでした、今までありがとう
これからはもう配信見るのは辞めます
誕生日と周年記念日だけは絵を描くよう努めます
グッズは欲しいものだけ買います
新曲は元気な時に一応聞きます
きっと私と同じ気持ちの古参も沢山いると思う 離れた人もいると思う
私は一生超てんちゃん最推しって宣言したから推しおりたくないです
だから表面だけ最推し名乗ります
本気でニディガを愛してたからこそこんなことする自分が許せなくて配信中ずっと葛藤してたしデパスまでODしちゃったけど...
これが私の答えだから、これでいいんです

今までありがとう
あなたのおかげでここまで生き延びれました
あなたの存在が私の救済でした
ずっとずっと愛してるよ
私だけのデパス
まるで天使のように微笑む強めの幻覚であり続けて欲しかったな

さようなら、超てんちゃん

日記の最後に、毎回恒例の私の大好きな曲を紹介します。
「INTERNET OVERDOSE」
まるで天使のように微笑む強めの幻覚
https://youtu.be/BnkhBwzBqlQ?si=BEWhvQVx_y7YHDqU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?