見出し画像

電波少女の唄

注意欠陥症の貴方が
車に置いてったライターで
知らない男の銘柄吸うの
ああ気持ち悪いね!
貴方の影を追って
嘘の愛で契った人を
軽自動車で轢き殺すの
私本当に気持ち悪い!

貴方がメンソ吸う度に
私が脳裏に過ぎってくれますように
私究極の性悪女だから
貴方に絶対好きって言わない

貴方の脳内に焼き付いて離れないで
私の最後の本当の笑顔
記憶を蝕んでこびり付く寄生虫になりたい
それが愛でも憎でもかまわないから
もう愛されないね 愛せないね
愛されたくないし 愛したくないよ
ずっとずっと ずっーっと 忘れさせないから
貴方を心から愛した私の....

貴方がプラダ嗅ぐ度に
私が脳裏に過ぎってくれますように
私究極の性悪女だから
貴方に絶対助け求めない

煙草の銘柄が安定しない私
次会う時には恋人が違う私
ずっと吸いたかった銘柄が販売中止になった私
ずっと愛したかった人が死んだ私
好きでもない男のは美味しいですか?
どんな気持ちでライター貸したの?
ああそうさこれは究極の逆張り
湿ってしょっぱくなったセッタ

貴方がメンソ吸う度に
私が脳裏に過ぎってくれますように
私究極の性悪女だから
貴方に絶対好きって言えない

私の薬指に張り付いて外れない
唯一貴方だけがくれた愛
誰の隣にいても寝ても消えてくれない
永遠にフラッシュバックし続けるから
もう壊れたんだ 壊れちゃったんだ
壊してくれたのがあなたで良かったよ
ずっとずっと ずっーっと 忘れられないから
私を心から愛した貴方の....
貴方を心から愛した私の 夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?