見出し画像

電波少女の日記

心解けた過去は消えない。愛した事実は消えない。2人溶け合ったあの日は時間の流れでは溶かせない。どんなに忘れようとしたって、どんなに貴方をゴミクズのように扱ったって、周りに説得されてカスだって理屈で理解してそう思ったって、私は本心であの人が私の中から消えることが怖くて仕方ないんだ。結局貴方にずっと依存している。私をいちばん大切にしてくれた人を捨ててまで選んだあなたを簡単に諦められるわけない。死にたい。別れてからずっと酒を飲んでなかった。酒が不味くて仕方なかった。でも今私は大酒を飲んでいる。ヤケ酒を飲んでいる。味わうためじゃない。脳みそをアルコールで溶かすために飲んでる。明日に響くとかそういうのどうでもいい。忘れたい。この辛いのから逃げたい。ランダム再生で流れてきたmelt bitterで私は涙を流すことになってしまった。ごめん。ごめんね。

あなたに捨てられた痛みと、あの人を捨ててしまった罪悪感は一生私の心を縛り続けるんだと思う。

どんな結末を迎えても、ニューゲームで私をまた選んで欲しい。すれ違うように出会って、私を愛して。来世こそは、赤い糸が解けませんように。

日記の最後に好きな曲を紹介します
「妄執性ガールフレンド」
サヨナラって言えるように魔法をかけたんだよ だけどなんでなんで胸がずっと痛いの?
https://youtu.be/xEoa0h5-DMk?si=L5X4kGGOqpZwrtrH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?