見出し画像

#23 「最近あったいい出会い」

良いも悪いも、出会いに良し悪しはないと思っている。出会いは偶然であって必然だし、最初から出会える数というのは決まっているような気がする。


それはモノでも、コトでも同様に。


捉え方次第で自分の解釈はプラスでもマイナスにもなる。



先日BKS内でRICKIE-Gで盛り上がったので、ちょっとだけ歌詞を残しておこう。

-am08:59-

歩いてきた道ぽちぽち引き返してみて
同じ歩幅で一歩一歩振り返ってみる
そう僕の前の理想、現実、過去、未来含む
”今”という自分に出逢うために


出会いってこれから先のことを考えてしまうけど、もう既に出会っていて、当たり前だから気づかないのがほとんどで。


今の自分の思考を作ってくれているのも、今まで出会った人のお陰で”今”の自分がいる。


#23 「最近あったいい出会い」

この思考にまた出逢えたこと





10年前にお世話になった人に連絡をして、あの時言えなかったありがとうを伝えよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?