めんどくさいと自己否定

今日も何か投稿しようと朝から思っていたのに、
夜になったら眠くてあっさりと投稿やーめた、
寝よ寝よってなってるやん。

今までどれだけの事を見送ってきたんやろ。

頭の中では何故か当たり前の様に投稿しているイメージやのに、
身体がついてこうへん。

こうやって、何もしてこなかったんやなぁ。
周りに何も影響されない(無職・独身)になって
やっと理解できた今日この頃。

一人って大事。

🔸めんどくさいメソッド

めんどくさい、めんどくさいって
後回しにしちゃってたのです。(そしてやらない)

しかも優先していたことって、今となっては余り重要度が高くなかったやん。(当時はそれが大事だと思っていました。。。)

そら、心の中にやること溜まるわって思って。
そら、心が叶えてくれないって、何も言わなくなるわと思って。
エネルギーダダ漏れでした💦

めんどくさい事をやって行こうと思います。
まじでめんどくさいけど。。。

🔸自己否定メソッド

思考が止める。
ブロックしてくる。
不安、恐怖、禁止で頭を占領してくる。

あぁ。
頭の声にずっと負けてたんやん。
それすら分からなくなるくらい、
テンヤワンヤで生きてたやん。

そら、人生で積み上がるものが
全然違ってくるの当たり前やん。

頭(エゴキンマン)の声恐るべし

ずっとエゴキン主導だったので、
閃いたまま、感じたままで行動するの
めっちゃ怖いやん。

でも自分の人生創り直すのにめっちゃ大事やん。

自己否定が始まった時は逆をやる!!!

🔸やったことリスト →  叶ったことリスト

#さやちゃん
ありがとう。
今までだと、すぐに動いちゃってたけど。
身体と自宅を整えます!
土台を毎日整えますね!

スピ業界から足洗った人って、
本当に地に足ついてる感じがあるやん。

現実を直視しているというか。

全ての中心に自分がいる感じ。
🌾僕はふわスピでした💦

久しぶりにブログを書いてみたら、
文章作るの大変。

アンチしてしまった皆様、すみませんでした。
定期的に投稿してるって凄い!

しかし、先ずは今日も投稿できた事をOKにして、今度こそ、寝よっと。

おやすみなさい💤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?