久しぶりのアプリ開発は想定外すぎる

何年か振りにアプリを作ろうと思ったんだけど、
(何ということもない、ただのウェブアプリだけど、)
結構忘れてる。

それに言語とか、フレームワークとかを久しぶりにやろうとすると、
デバッガも違うし、OSのバージョンも違うし、
もう、まるで「素人か?」って思うほど、進まない。

でもさ、その部分さえ突破してしまえば、
あとは覚えている解法を使える段階になるから大丈夫だ、
と思っている。

でも、この手こずった状態しか見たことがない人は、
できない人だと思うのかもなぁ。

とにかく、1ヶ月ぐらい猶予が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?