もがいてる

実装に関して、想定外のブランクがあると、先月下旬に突然に判明した。

この数年のブランクが、ここまでとは思わなかった。
覚えているのを思い出せばいいだけだと思っていた。
仮想環境についても仕組みは記事で読解して分かっていると思っていた。

けれど、忘れたというだけではなく、
新しい実装技術が思った以上に出てきていた。

それも、ちょっとHello Worldだけやろうと思っても、
思いの外、ウェブにも資料が無かった。

それに緊急事態宣言中なので、書店も大型書店すら閉まっていた。

何と言うことでしょう!!!!!!


実装すると思いの外に、想像以上に、1㎝、1mm進むごとに壁にぶつかる。
あの当時の疾走感が出せない。

ここから先は

780字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?