見出し画像

私の守護霊さん


今年に入ってすぐ、
パッカーン!してから
やたら守護霊さんと喋ることが多い。
(ハイヤーセルフさんと同じだと思われる)

というか
なにやらずっと言ってくる。
うるさいくらいに。笑

そして
私の守護霊さんは
口調がなかなかお厳しい…

ごもっともです…なことを
ズバズバと言ってくる。

そんな私の守護霊さんは
まあきっと自然の精霊みたいな感じだな
となんとなーく思っていたら、
こんな本に出逢った。

私がよく情報を参考にさせていただいている
ワンネスyurieさんの本。

この中に自分の守護霊をチェックできるのがあって
それを見てみるとぴったり!

私の守護霊さんは
指導霊=自然霊
補助霊=宇宙人、地球の神様

しかもみーんなスパルタ!!!笑


守護霊ってなに??

「守護」っていうくらいだから、
守ってくれる、助けてくれると考えがちだけど
実際はちょっと違う。

私の守護霊さんはスパルタだから
ほんっと日々喧嘩のような言い合いです。笑

守護霊は

「神様から遣わされたコーチ」

だそう。

私たちが生きる目的を全うする中で
迷った時、つまずいた時、危ない時などに、
助言やサポートをしてくれる存在とのこと。

実質守っているけど
行動するのは私たち自身。
その行動をサポートしてくれる存在。

ありがたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?