見出し画像

✳はじめにお読みください✳

私たちへ…
新たな光が解き放たれる…

それは…

✳ Undercurrent 〜心の深淵〜 ✳
私たちの心の奥にフォーカスする

アンダーカレント… という試み…

✳Undercurrent 〜心の深淵〜✳へ
ようこそ!

私たちは… ひと筋の真実を求め、
自身の心を深く見つめ、探求する…


こちらでは、タロットや黒曜石など
を用いた魅惑的な神秘占術にて、
その神秘性に浸りつつ…
いつの世にも変わることのない
普遍的な象徴解釈を通して、
プレシャスな瞬間に導かれ…
静寂の中、密やかに映し出された
私たちの心象風景や深層意識など
深く見つめ、読み解いていきます…

ただ、そこに在るのは…
神秘なる石とカードだけ…

時に…
淡い色彩の抽象画の様に…
ちょっぴり謎めいた問いかけや
シンクロニシティとなって、
私たちにやさしく囁いてくれる
カードたちと黒曜石たち…

あなたが…
心に響いたものだけ、
そっと…
受け取ってくださいね…

ふと、頬を伝う、そよ風の様に
軽やかな気づきとなって、
あなたの心に届きます様に…

私たち自身を静かに見つめ、
私たちの心の奥深くに
そっとフォーカスしていきます…


カードリーディングでは、
Salut’s Original Cassiopeia Spread
サリュ〜‘s オリジナル スプレッド
『カシオペヤ座スプレッド』より
シンプル&ミニマムに集約した
ささやかなセンテンスで、
プレシャスなメッセージを
皆さまへお届けしていきます♪

✳『カシオペヤ座スプレッド』
についての詳細は、Youtubeの
Tarot解説動画をご覧ください…

ここから先は

970字 / 12画像

タロット読み解き放題プランあり 黒曜石✳カシオペヤ座✳神秘占術 私たちは…ひと筋の真実を求めて 自…

ライトプラン✳海辺を見つめるあなた

¥420 / 月

フェノプラン✳波打ち際に佇むあなた

¥840 / 月

セフィプラン✳深蒼を見つめるあなた

¥4,200 / 月
あと3人募集中

シェダプラン✳深淵を深めていくあなた

¥14,200 / 月
あと1人募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?