見出し画像

🛸タロット🛸北極星スプレッド解説動画


🛸You Tubeチャンネル

Relaxy…
プレシャスな瞬間を読み解く
タロット・リーディング

Salut's Original
The Ultimate Star Spread
with 5 Elements
All 12 Astrological Signs
北極星スプレッドのご紹介動画を
アップしました♪
✳2023年10月リリース
✳2023.10.Release

北極星から導く12星座
タロット・リーディングの
スプレッド展開についての解説

Holistic Harmony in me …Relaxy… Tarot ReadingThe Precious

心を込めて…願いを込めて…
ただ、ひたすらに…
Preciousメッセージを皆さまに…

Relaxy…でお会いしましょう…♪


✨About Relaxy…
『北極星から導く12星座
タロット・リーディング』では、
星座 こぐま座の α星ポラリスの
変わらぬ輝きにインスパイアされ
わたしが独自の解釈を加えて
考案したサリュー's オリジナル
『北極星スプレッド』
The Ultimate Star Spread
with 5 Elementsにて
星型に配置したスプレッドの
Five Pointed Star の頂天を
北極星のスピリット領域と定め、
以下のエリアを四元素になぞらえ
12星座を4つのエレメントから
柔軟に見つめ、ホリスティックに
大らかな視点でリーディングを
行います♪

カシオペヤ座や北斗七星と共に、
北天の夜空を彩る星として、
私たちに
とても馴染み深い北極星…

それら星々の中でも、ひと際、
美しい輝きを放っている北極星は
よく人生の羅針盤とも例えられ、
その輝きは… 時に… 私達の人生の
意義や目的、方向性を指し示し、
私たちの心の在り方などを
慈悲深く導いてくれます。

果てしない天体サイクルの中で…
今、この瞬間…
このプレシャスな瞬間に
私たちが夜空を見上げ、見つめる
夜空の Etoile… 麗しき北の極星
The Ultimate Star Polarisに、
ゆったりと… その身を…
委ねてみてみませんか?

タロット✳惑星✳Astrology✳星座
オラクルカード✳神秘✳潜在意識

星型に配置した、美しく整った
確かなコンセプトに基づいた
スプレッドで、私たちの星座が
輝き放つエネルギーや感情の流れ
心象風景などを見つめます♪

ただ…ひたすらに…心を込めて…
皆さまへのPreciousメッセージ
を導き出していきます♪

星々からの深い恩恵も感じながら
普遍的な象徴解釈や心象解釈を
通して、読み解いていきます♪

タロット✳惑星✳Astrology✳星座
オラクルカード✳神秘✳潜在意識

Ordinaryな12星座別タロット・
リーディングとは趣を画して、
All Signs☆TimelessにPreciousな
リーディングをしています♪

わたし達は、何の星座であっても
各星座それぞれが持つエネルギーを感じ、その秘めた特質から
様々に学び、互いに影響し合い、
補っていく事で、わたし達に、
多くの輝きと、福よかな豊かさが
満たされていく…

それは…敢えて、星座別などに
カテゴライズせず、
決して単一的ではない
『わたし』というひとりの
Personality として、
何ものにも囚われない、

いつも自由で多彩な色鮮やかな
わたし達である為に…♪

そんな願いを込めながら、
リーディングさせて頂いてます♪

ビブリオマンシーとしても
お楽しみ頂けます♪

再生リストに、Cardの絵柄を
テイスト別に纏めていますので、

ランダムにシャッフル再生して
ビブリオマンシーのようにして
ご覧頂いても楽しいですよ♪

ゆる配信ではございますが、
次回配信をお楽しみに〜♪

またね〜♪ A bientôt ~♪
Salutサリュ〜でしたぁ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?