見出し画像

New Business!!

世の中にこんな凄いビジネスが有ったのか‼️
って、驚いて、迷いなく始めました。
薄っぺらく言うとケータイ屋さんです。
格安SIMビジネスです。
全然べつに、もうあるビジネスじゃないですか❓珍しくも何ともない。

でも、そんな当人は、ワクワクして、「え?ホントに?」って、レベルでした。
こんな低いリスクで?って。

話聞いて、コレ今やらなかったら、もう次参入出来るチャンスはないかもって、思ったのと、早くやっておけば絶対良いと思ったんです。

…ひとつ例えばなし↓

ケータイって家計の見直しで、
お父さんのお酒代やタバコ代は、削るけど、ケータイ解約ね‼️とは、ならないじゃないですか❓
料金のプランとかは見直しても、ゼロにはしないですよね❓
そうなんですよ。
ここなんですよ。
普通に生きていて、普通に収入があれば、ケータイって、ほとんどの人が持っています。
いや、なんなら、収入は苦しくてもやめないのがケータイです!

ひとりあたり、1.6台とかいわれる時代ですからね。

でも、辞める人が、ほとんどいないんです。
頼んでもないのに、買って持っていてくれるのが、ケータイです、またはスマホです。

コレは凄いことだなと。僕は驚いたのです。

散々ファッショングッズを売ってきた僕の経験からするに、お願いしても、欲しくないものは買いたくないのが、ファッションであり、
家計が苦しくなったら、真っ先に削られます。コレは紛れもない事実‼️

でも、ケータイは、違うんです。
もう、ライフラインですよね、電気ガス水道ケータイ‼️
マストです。

そう、だから、僕は事業のひとつとして、インフラなら間違いないと、取り入れることにしたんです。

好きな、ファッションや、デザインや、美容の事業も、しっかり続けていけるように。

4本目の柱に育てたいと思って♪

少し前の投稿にもあげているし、僕のインスタ、LINEのタイムラインにも、書いています。

詳しく知りたい方、気になる方は、いつでも、お話しますので、お気軽にどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?