ブリストルのBanksy (最初relaxmaxはバンクシーとは知らなくって「ただブリストルの壁」として撮影していた!フリッカーで教えて来た人がいた3点!!!!)

2点は言葉のピース

「ただブリストルの壁」として
relaxmaxが撮影していて、、、

フリッカーで後から言ってきた人いた「写真3点」のうち、、、

2点は言葉のピース!
(デジカメ!にすでになっててもう大阪在住!ブリストルに住んではいない!旦那さんイギリス人で彼の里帰りとか、、、そんなかんじ^_^)

そして
もう1点は
にゃんこさん!(IXY住んでた頃!)

(これBanksy's Bristolにchebaは使いたいって言って来たうちの1点なのに!リチャードはそれを私に言ってこなかった!!!誰の写真!ということにして2007年から2023年売っているの?本!!!!!!!!)

https://note.com/relaxmax/n/n90117e71027f?magazine_key=ma6eab0f03bff


しかも盗んだままmild mild west chebaは返してこない!大きな作品出せるスキャン!ベルビア!
(しかも、、、!コレのってるのに!「載せるために2007年に「追加で!大きいサイズ!!!わざわざ送って!!!とcheba言ってきてて!!!」、、、じゃあ誰の撮影の写真!てことにして売っていた?2007-2023!!!(私撮影の写真なのに!!!!)







サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘