見出し画像

偽CD?Quantic B+ Mr.Scruff Bonono


偽CD?
off the beaten track
これスキでめちゃよく聴いてたもう日本帰ってた
Alice Russell日本のタワレコに入ってなかったからCDをブライトンから買った!(、、、その時に一緒に買ったか その次? あとshapes yellow

なんか手!
こんなジャケット?
偽CDだったら怖いけど!(さすがに久しぶりにこのCDのジャケット見るけど!)

Quantic Music
Tru Thoughts

I bought this CD from Jp
coz in Osaka Tower records
they didn't sellAlice Russell(so I imported from Brighton U.K.!


めっちゃ気に入ってた「あの曲入ってる」
ブライトンから個人輸入^_^


コレ!
アナログは手放したけど

DVDは気に入ってて
置いてた!

中見てないけど、、、(シールの貼り方が、、、なんで斜め?)

もしかしたら
本物盗まれてるかも!

もう探せないのに!
また見たかったのに!

DVD!

ジャケット写真
Bプラス!

映像もめっちゃかっこいい!!


もう一回観たかったのに!

Tru Thoughts
Quantic Music

someone stole my DVD( i guess 😞 and left something different! (sticker is kinda wonky...😞



コレ

偽CDかも。。。

色!

よりさきに気がついたのは

1!

(の数字の、、、

2004年のmix CD
スクラフは先に
2003年のBigchill のtipiで出会った!(物販かわいい!)
音楽実はまだ聞いたことなかったかも!

傘!25ポンド!
高くて迷って(ビニ傘500円とか?日本?、、、それの絵描いたやつ5000円なかんじ)
よし買おう!

って翌日行ったら
売り切れだった。。。!
(Tシャツ盗まれず あるかな? バッジとかは、、、他のグッズ! ペン! あとは、、、)

まぁそんなかんじ!


bonobo

コレ!

なー

どうだろう?

Bonobo
Ninja Tune 

コレはけっこーよく聴いてた^ ^

(色が違う!写真、、、偽CDと思う!
本物盗まれた!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘