見出し画像

FBのロブさん(のプロフ写真?)緑の、、、


これ、メッセージ送ったのだいぶ前

しばらく読んでいなさそうだった


みたら
チェック☑️マーク
みたいなの入ってたから

どこかのタイミングで
ロブさんは
メッセージ(FB)読んだらしい。。。


送ったの
2022/1かな
で2022/11とか?いつかな
アレ?ロブさん読んだ?って思った。。。

あ、ちなみに!


are you reading FB message とかだったのを
ハッキング被害で!
「r I」reading にかってに変わっている、、えー


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘