見出し画像

「とくに付き合っているわけでない(ちゃんと付き合おうとはせず、彼女と人には紹介せず!)みたいな状況で!」「挿入された!」(ゴム使わないロブさん!)

(18歳以下とかの外れてみんなが読めるようになったかな!「単語」?ちょっと違う文章3つのうちの「18歳以下」の制限かかったやつ1)


これ1番深刻かも、、、
(ヘルペスの件も酷いけど!連絡つかないロブさん、メール返事ない)


こういうふうに「男性」思うの?
家にいく=同意
個室=同意
えー、、、
個室というか(2人でいた「部屋」
同意もなにも
付き合う関係じゃないなら
「挿入しないで」!
泣いたけど
しかもヘルペスなのにゴム使わないロブさん
生で挿入。(性病からのプロテクション!嘘を教えるロブさん)

ロブさんのすかむ話

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘