2014年から使っているサーバー



昔はこんなアタックされまくる
ハッキング被害おこりまくり

ではなかったけど!


どーなってるの世界?


OUR SUN!
治したけど
いつから?
(あ、間違えながら治した笑!
息子=SON)


このページ
英語で小説書いてから
3つ(合計何箇所?)


NOTEも見に行こう!

SON 息子ね!

確か
書きながら(昨日書いてた!)

Sun を(あ これじゃ太陽!違う)

書いてた、、、

だから
「SUN」とは書いてなかった。

(でも、、、SONとも書いてなくってミススペルだったけど、、、ともかく!「太陽=SUN」じゃないんだけど!)

えー

どういうハッキング?

ともかく
書いてるとき
間違えてsun(太陽)て書きそうになって(書いてる最中ね!)


あ息子!son 
て思って
でも(たぶんミススペルのまま?)
NOTEにも自分のサイトにもあって(1日)
、、、

そしたら
ハッカーが

SUN(太陽!)

ってハッキングして
変えちゃってた被害
(わかるかな?この説明。。泣)

SUNになってた!(いや息子!の英語で太陽ではない!て思「い」ながら書いてたから!!)SUNとは書いてないんだけどハッカーがアタックして、、、SUNにしちゃってた!!泣で治した!

息子=SON


数十分でまたハッキング被害
NOTEもサーバ
どうなってるの?
使い始めたころ
とくになんもなかったかも。。。
(いつからこんなに「アタック」増えたの?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘