見出し画像

今までに気づいた偽サイン(本物盗まれた!)


今までに気づいた
偽サイン
(本物盗まれた)

1 パパ
2 亡くなったドラマー
3 中川さん
4 ロブさん?
5 ピーターとval(ジョナサンの両親)
6 自分のサイン(写真とかに)
7 Alex and Rebecca
8 tulum のtemazcal words
9 ジョナサンの描いてくれた私の手の上のお花(結婚記念日!)

、、、他にもまだあるかな?

だから
パスポート盗まれてなくて一応無事でも

もしかしたら?
って思うんだけど!(同じ場所にあった「パパの直筆」本物盗まれて 偽サイン置いていかれたから!)

偽サイン(パパ)

偽サイン(直筆パパの盗まれた)
同じ場所にパスポート(古いの!leave to remain indefinite ついてる)
そして盗まれた結婚の写真も!



一番最初は

京都府警が

私のパスポート!(イギリスVISAついてる!!をどこかに持っていって
2019年!

一か月ぐらい私の手元にかえってこなかった!


このサイン
サンドラさんの直筆、、、?(本物ならいいけど!)

(、、、18時間COMAの間 私のパスポートを持ってたのは京都府警!

しかも

私をおさえつけた四人は京都府警!

インジェクションはいわくら病院の精神科医(指定医!)

BLMは映像なし(カメラオフ!)

京都府警は
映像のない
精神病院の閉鎖病棟の閉鎖病室に私をつれていき、、、

パスポートをどっか持っていった!

(えー!

その時から
もしかして

「偽パスポート」

戻してきてた
京都府警だったら

どーしよー?!?!


結婚の時のプリント film盗まれた
結婚の写真盗まれたけど同じ場所に置いてたパスポートは盗まれず本物?(本物のサインついてるleave to remain indefinite?)イギリス大使館に問い合わせはしてみた(返事まち!)


盗まれた直筆のtemazcal words
偽プリント置いていかれ
鞍馬の乗車券は偽ものぽい!(色!)
偽サイン 亡くなったドラマーさん
このパスポート
そもそも京都府警は
本物返してくれてるのかな?
18時間COMAのinjectionは京都の精神病院で!(映像なし!) その間 外から鍵!
その間持ってたの京都府警!!!!
このサインパッと見本物ぽいけど
偽サイン!偽本(紙が違う)
本物の本と本物のサイン(彼ら直筆)は盗まれた

Alex Webb and Rebecca Norris Webbの本物の彼ら直筆のサイン(と本物のサイン本! 紙が本物! 偽本の紙とは違う!)


バースデーカード2013?
ロブさんは私の名前書き間違え
していなかった!偽サイン!
ロブさんの直筆盗まれた
パパの直筆盗まれた場所と同じところに置いてた!パスポートも!
本物の本盗まれ
偽のロブさんの筆跡ではない!偽本置いていかれた!(判型違う2つ!!!)
ロブさんの筆跡の本物の本は盗まれた!
このサンドラさんの直筆
本物?(VISA 今も使う 永住権!イギリス!
昔の結婚の写真は盗まれてる)


心臓後遺症!

カルテ「本物」盗まれてたら
怖いなー

(まだ見てない!)

最初の「昏睡」パスポートどっか持っていく京都府警!そして精神病院に外から鍵かけてロックイン!(私の手元にパスポートないままが1ヶ月以上!、、、京都府警は本物返してくれたの?)

、、、
カルテ!
盗まれて
偽カルテ
置いていかれてたらどうしよう?(まだ見てない)

盗まれた?
あるかな?

18h COMA 昏睡
パスポート持っていかれた
(ロック外からかけて閉じ込められた!)は京都府警!!!

怖!

2019


2023 8月侵入されてる
偽本2冊に気づいた8/6

この本盗まれた!
2003年にブリストルで買った本!
(でもここに写した本も 気づいてなかった偽本2021年に読んだやつかも!ブッチャーの話載ってない!)

気づいた偽本2冊は
wall and piece とExistencilism


鍵は変えた

それでも侵入されてると気づいた10月
偽本3冊

全部バンクシー!もの

、、、

鍵は変えたけど!
でも家で寝てる間
気づかないぐらい

ロヒプノールじゃないけど
なにか薬品とかで
「昏睡」その間に
盗まれてたのかな?

、、、医療保護入院廃止勧告!
国連🇺🇳

最初の
18h COMA 昏睡
パスポート持っていかれた
(ロック外からかけて閉じ込められた!)は京都府警!!!

怖!

8月に侵入に気づいて鍵は変えたけど!
10月にまた侵入に気づいた

偽 wall and piece
2005年に買った本物盗まれた!


2003年ブリストルでrelaxmaxが買った本物は盗まれた!
EXISTENCILIMS 1/1000

この2冊で10月の侵入(8月に鍵変えた後も!)に気づいた!

この2冊は
外出の時 持って出てたから
外出中に盗まれたわけではない!

外出中でなく家で寝てる間
なにか薬品とかで
「昏睡」その間に
盗まれてたのかな?

、、、医療保護入院廃止勧告!
国連🇺🇳

心臓後遺症!

怖くて
あんま全部みてられない

ってぐらい

小さな頃の写真とか
(盗まれて ないもの
20歳の成人式
母の結婚
子供の頃の瀬戸山のおじいちゃんとの753 一緒に写ってる 手元に唯一かも!
私のウエディングも盗まれた!
ピーターとvalとおばあさん(wheel chair!)

宇山のおじいちゃんの顔はフォトショってちょっと違う「偽プリント」
私の子供の頃
20歳の頃
24歳の頃
25歳の頃
ちょっと違う感じの写真を偽プリント 置いていかれた
(しかも アルバムに貼って置いていかれた)

全部見てない

って感じ!

それ以外

最初に気づいた「偽本」
はバンクシーもの!

バンクシーもの5冊(自分の写真表紙!2冊)

この2冊も!


earth from the air 2冊
TIMELESS
(ブリストル時代の「なにか」)

こんな「偽本」!何冊も誰が作れるの?偽札つくるバンクシーなら日本のパスポートの偽造も作れる?さすがに無理?誰だろう?
偽札と偽パスポートどっちが難しいの?(各国スタンプ 各国のVISAもあるから パスポートの偽造作る方が難しそう!)

偽本は
バンクシーものの本置いてある
コーヒーテーブルの本棚のあたり見てみたら、、、もっと増えた! 怖!

あとCDもたくさん!「偽CD」

(まだ全部はみてない)

盗まれたもの
たくさんすぎてわからないぐらい!

何人の「犯行」かな?

何度も侵入されて
鍵変えても!
まだ侵入されてて

しかも!
寝てる間ぽい!(本とかパスポート持って外出してたけど! それでも偽本になってたから!)

寝てる間
気づかないぐらい

ロヒプノールじゃないけど
なにか薬品とかで
「昏睡」その間に
盗まれてたのかな?

怖すぎ!
(鍵はもっと増やすけど、、、

引越ししたい!

払う必要ある人々
払ってくるように!
(口座番号を私に聞いてくるように!メールは書いてある!)

最初の
18h COMA 昏睡
パスポート持っていかれた
(ロック外からかけて閉じ込められた!)は京都府警!!!

怖!

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘