見出し画像

ロンドンのメイドBanksyのPiece 2005

2006年の出版
Banksyのロケーションズ
みたいなのの「初版」

トップのは、、、(第4ぐらい?表紙ちょっとずつ違うらしい)

その写真は
鉄の棒みたいなの
思いっきり!写っている。。。


鉄の棒みたいなの!


この写真では
「こう」うつる?

(、、、正面から撮影すると
どーしても鉄の棒みたいなの!
入っちゃう!)

それで
めーーーっちゃがんばって
鉄の棒入れないよう撮影!
2005 by relaxmax
は、、、

「decisive moment じゃないけど! decisive MM! 」
18-200のあのミリ!

じゃないと「ああ」写らない!


(、、、記憶の中では
前から見たら!

左の端の方に鉄の棒
メイド
白い壁(右に空白)

ってかんじの位置関係
(、、、初版探してみてね!)
ロケーションズ2006初版の!その写真見たらよくわかるかも!
(もしくは当時 ロンドン通りがかったことある人!)

私は、、、まぁ
リアルな壁見て
シャッター押したから!

よく覚えているよ!



Graffiti は消えてゆく
街そのものもVandal シュレッダーに入れてしまいたいBanksy?
ESSO?
Thekla(中にある?切り取った?)
ブリストルのキャッシュマシーンはなくなって長い


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘