「シャッター押さない限り写真写んないですからね」森山大道 

シャッター押さない限り
写真写んないですですからね


ラザリデス押してなさそー
フォトショってそー!


「シャッターボタン押さない限り
写真写んないですからね」 森山大道

relaxmax撮影の写真!
relaxmaxはシャッターボタン押した!
IXY フィルム レンズきれい!

、、、relaxmax撮影の写真にフォトショった?ラザリデス?
シャッターボタン押してない?

「ココ」にはいなかった、シャッターボタン押してないラザリデス!かな?


あのガソリンスタンドのお店みたいなところ、、、bombった後のバンクシーと「記念撮影」!シャッターボタン押す「時間」あったの?捕まらないように?!えー🤨

30秒でシューシュー
スプレーするバンクシー
(それカバンになおしたり?)

記念写真 撮影ラザリデスと一緒に写真撮ってたら、、、
捕まっちゃうよ!

フォトショった?
ラザリデス!

「シャッター押さない限り
写真写んないですですからね」

Press shutter button,
otherwise 
Nothing you get.

鍵!ratさんが切ろうとしている、、、その「鍵」
ラザリデスのフォトショったやつ(つまりシャッターボタンラザリデス押してないから写真じゃないなにか!)、、、バンクシーの顔に比べてやたら「大きい」!!!!!!!!!!
あの「鍵」!そんな大きくないよ!


顔と鍵の大きさ比較してみよう!
(鍵!こんな大きくない!)

リアルに壁を見て(家の近所!2002年!1週間で消えたpiece) it's all gone now!
シャッターボタンを押したrelaxmaxより!

ラザリデスは
ボタン押してない
写真写んないよ!
(フォトショ?った?)

TRUST NO ONE


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘