見出し画像

WPそのもの?


2014年から使っている

いつからの
「ハッキング被害」
かわからないけど、、、

色(真っ黒と真っ赤)
が標準のWPのフォントの「色指定」
だけど、、、(なんかみかけ?)

あとリンク
(あんなかんじ?)

それとずっと
どうやって治すのかわからない
アタック被害が、、、

コレ

なんでこの「みかけ」の表示?


改行というか「英単語」と「英単語」の間のスペースが自動で、、、(均等割のタグは使っていない)


単に「ボールド」


コレタグ!


同じタグを
別のテストページに貼ってみる

そうすると!ちゃんとこういう「みかけ」で表示されてる!!!!


テストページこれ!


テストページのようになるのが「正解」!

このタグ

これね!

なんでなのかわからないけど!
いつから
この「アタック」されてるの?サーバー!



この「スペース」(英語と英語の間の!)、、、均等割?(タグは入れてない!)



見てもあんまわかんない(私は触ってない!)
(これは、、、以前に!
自分のウエブサイト(検索結果)で
自分1人なのに、、、(自己紹介的な文章!ぜんぜん違うかんじ!私1人なのに「コレクティブ」って!アレ誰かの「アタック!」攻撃!!)
えー
コレクティブに?アタックされれるの?


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘