なんとなく終末感(ドバイで「ああなる」とヒトは思ってたか?「人工」降雨のあとの、、、)


中国 エボラじゃないけど「なにか」

コロナの次?

二十数年で地球が終わる?
え?
(そんなこといきなり言われても!)
その話(アメリカの本 未来人の話 ネットの噂? 笑!)みかけた「後の世界」 
ウクライナの戦争
ザポロジエ

コロナ

ドバイで「ああなる」
と人は思ってたか?

「人工降雨」!!!


「戦争」「土地」
「地球いっこなのに!」

(、、、住む「土地」なくなっちゃう?
宇宙? メテオ?
え? シンクホールは「まんまる」!)


選挙の不正
K POP
KCIAもあるの?


トランプ TIMEのインタビュー読んだ「後」のいろいろの変化、、、

ウクライナ
中国 フランス

ウクライナ終わるの?



欧州消滅?(字幕だけど)
ソルボンヌ大学での、、、


NATO ウクライナ
1時間後、、、
おさまるかな?
ウクライナ?
日本は中立でサンクションしなかったら
「ロシアと中国」一緒に船と飛行機くるとかないのでは?6800億円(そしてその次いくら?)、、、どうしてウクライナに使う?日本のことまず考えては?


ロシアと中国
「連携」しているとは
ここ(日本政府の公式!)読むまで
あまり知らなかったけど!
「船」!「飛行機」!!
そして北朝鮮からミサイル飛んでくるのは
「アメリカ」と「韓国」が半島で演習していると、、、あの半島は「ソ連」と「アメリカ」が第二次世界大戦後の世界に「あの状況」を作った、、、それで「日本に北朝鮮からミサイル」!!飛んでくる
(お金は? もうかったのは誰? 韓国にGDP抜かれた日本! 円160は ロシアサンクションの「後の世界」!)



なんとなく「終末感」

nu clear bomb
が「もし」

その時どういう「行動するか」日本語の記事2018!(、、、元は英語の記事!)

2024に読む方が「もっとシリアス」かな?



2018
世界そこからいろいろあって今2024
コロナ ウクライナ ザポロジエ 北朝鮮ミサイル イラン イスラエル 中国 アメリカ 韓国 ロシア フランス EU イギリスフィリピン

(2018-2024)で!日本は 円160 中国とロシアから船と飛行機 北朝鮮ミサイル!GDP5位になったのに? 6800億円? 地震カントリーNIPPONで?原発 テロあるような国で?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘