DAIDO silk

Diado SILK
(silk screen で造本!)

シルクのことを「古典」とこの会話している彼は言っていて、、、

(そうか「古典」になるんだ、、、

インクの「盛り」!!!^_^)

この本
実物見てみたいな!

(あまり「勉強」しないでおこう!

って思ってたけど

ちょっとしてしまった。。。)

コンシューマリズム キャンベル 缶 (戦後 保存食)
ウォーホール!

(DAIDOのなかにあるもの!)

そして
ウィリアム・クライン
(NYの街)

(このyoutube まだ途中だけどなかなか面白い^_^

stray dog の元の「わんわん」(いたんだー!^_^



写真よ さようなら
こういうマシン、、、
コレ!


2018 LENT オアハカ!^_^  
relaxmax のストレイわんわん^_^


(80年代の、、、)
パリ
最初の、、、


あまり勉強しないでおこう!(改めてDaidoの写真を 本を見たりすると、、、)

って思ってたのは
「影響」されすぎると
面白くないから!

って思ってたけど、、、
そもそもDAIDOは

ウォーホール
ウイリアム・クライン

細江さんの薔薇刑、、、

(、、、彼はけっこう「学んだ」タイプだったのか、、、と改めて思ったり)

Daido is Daido
と思っていたけど!^_^

GRゲットして
網タイツで
大阪の街を撮影

大阪のシティスケープ!

表紙はセルフィーの網タイツの自分の脚にしよう!

あとは「看板」!(ベタにカニ!)

あとは、、、
マネキン?
ぐらいにしか思ってなかったけど(あんまり知らないままでいよう!)

桜!(新作か、、、すでにある大阪の桜 、、、それならGRだけじゃなくなるけど!)

写真にさようならするなら、、、フィルムを、、、

とか

女性の写っている(sesso mattoのジャケをblow upすると、、、93年のフィルムに、、、)

通天閣はどう写す?

(あまり「勉強」しだすと、、、面白くないかも笑笑!)

大阪の街中のスーパーにキャンベルの缶が並んでるスーパーあったら、、、それを撮影しに行きそう。。。(笑!



1/19にFBに書いてたのは、、、

まず
GRを買う

そして
次に買うのは
網タイツ

ハイヒール

そうして
大阪の街を歩く

見なれた街
普段の、、、

日常の中に

DAIDOを探そうとする

(私は実は あまり彼を知らないと思う)

彼の作品は
いくつか展示のカタチで見た

DAIDO(はDAIDOの「つもりで街を見始めたりはしない!」)
is

DAIDO!

ただ
街を歩くのは
ハイヒール
そして
網タイツ!

(、、、そして大阪の何を映す?

看板?
NYのあの、、、ウイリアムクラインではないけど、、、「街! 大阪のスカイスケープ!」

そして、、、

(何も考えずに街へ出てシャッターを押すのもいいけど(それだとけっこーrelaxmaxになってしまいそう笑!)、、、

彼の今までの作品のなかに
(、、、そしてそれはけっこう表層、、、「何が写っている」、、、
だけど

「直情」というか
パっと見て

写ってるナニカ!

そういうzine作ろうかな!

(大阪人だしな!^_^

男もすなる日記というもの、、、
ではないけど!

selfieは
ハイヒールの自分の網タイツの脚!!!
(ソレ表紙にしてもいい^_^

-
おまけ

park life は
blurのアルバムタイトルから^_^

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘