見出し画像

"for once" would live on forever


キシンさんの展示は
一度大阪で見たことある
(仕事が早い!という噂とか、、、)

あとは
高校生の時のサンタフェ(りえちゃんへヌード)、、、美術の先生が持っててみせてくれた。(その頃はとくにフォトグラファーになりたいとは思ってなかった、、、小説家になりたかった。)

ゲキシャ!
はキシンさん^_^

「あ!あの写真覚えている」
みたいな、、、誰もが覚えているような写真がいくつか、、、いくつも!

それぞれが
キシンさんの名前を聞いて思い出す「一枚」、、、どの一枚だろう?

私は、、、
この2つが「やっぱ!キシンさんのコレ!!」っていう写真かな^_^

(、、、展示見たときに、、「アレ」も「コレ」もあったけどね!)


Hard Times are Over (I wish!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘