見出し画像

GOOD LUCK...but the door is closing

I was here!

(I tought it was 2002! summer 🙂 Aug

25 quid!

I saw ad (back cover of Venue!)

Is he playing here?

たぶんベニューにインタビュー載ってたと思うけど

彼らのライブするのにちょうどいいサイズのvenueがないから

Queens Sq を封鎖してライブ!
(5000円ぐらいかな)

まだ結婚前の
イギリス着いた夏!(2002)

2003年は旦那さんを母に紹介して、2人で大阪にいたから!^_^

このライブは
彼らにとっても特別だったみたい

ギタリストの彼は
ここでも弾いていたのかな?

(、、、と思って映像の中探そうとしたけど。時期的にはメンバーだったみたいだけど)

ちなみに100th window はWoodes で働いてた時のcolleagueに借りた^_^(よくCD貸し借りしてた!)


「90年代半ばに新たな挑戦を求め、マッシヴ・アタックのセッションに参加しました。

その後、1995年から亡くなるまで、マッシヴ・アタックのツアー・ギタリストを務め、バンド1998年のアルバム『Mezzanine』と2003年の『100th Widow』にも貢献しました。」

リンクの中の映像にはいるかな、、、RIP!ANGELO



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘