見出し画像

ここからWW3?

何度かみかける、、、
「でもどこから」?

Nato borders
1mm
ではなく「こっち」?


ロシア ICBM


懸念、、、
ここ?
今どき
いろいろ難しいのかな
アメリカ🇺🇸とtomodachiであること
(基地がある国NIPPON)
イランと戦争中のアメリカ、、、
IRAN 100 missiles…
船?
報復、、、


イラン ドローン
ロスチャイルド 最近なくなった


火山噴火
(富士山カタチ変わった報道は12月 島生まれた
NOTO地震そして、、、


そういえば
ルード(ブリストル UWEで今も働いてるかな
とメールで話してて

そっち(日本の外)では
戦争について

みたいな感じで質問してみた

(イギリスに住む でもフランス人 NATO、、、

そしたら、、、

の答え(彼の個人的な考えなのかもだけど

右 one by one
(日本語的にいうと 右翼、、、
どこの国からとか順番では言ってなかったけど!

「日付」
(わかるんだったら それ知りたいけど

みたいな回答

、、、
なるほど、、、

(まぁ 私 
日本人で
今日本に住んでる

から
自分以外の
日本の外(イギリスに住む)
日本人以外の(フランス人)

戦争(WW3
についてどう思うか

みたいなこと
聞いてみたかった。。。

(でも 北朝鮮からミサイル飛んでくるわけではないからか
まだふつーの日常?

首都にシェルターつくるってイギリスはPM言ってない?。。。(イギリスでは!daily mailの地図は見たけど、、、日本のKISHIDAは、、、まぁ言ってる。

「覚悟」




、、、とも思ったけど
「そっち」(住む街にもよる?


I will prevent WWIII
えー
そうか、、、
(そもそもイラクの戦争
「お金」、、、そしてイランと、、、

今は?、、、)
policy
え?


G7 leaders (KISHIDAも、、、



G7 お話ししたんだ、、、


スターリンクと戦争


どういうことだろ?
これ(? この人にとって、、、
コレ? この人にとって

Xのポストの
誰かのコメントも読むことあるけど、、、

「結局 ドレ」?

Xのポスト
ツイッターの頃、アラブの春の頃
けっこー「ちゃんと動いていた」
から、、、「起こったポジティブななにか」もあったと思うけど、、、

「BLM」も誰かのシェア
(映像は後でたまたまみた)

「メディア」

メディア、、、(大手)

「ではないなにか」(まぁ大手ではないってこと)

=個人の、、、Xのポスト
個人のyoutube
個人のインスタポスト
個人のFB

(CEOは誰に変わっていった?)

X
スターリンク
宇宙 
space race
どういう「小説」を読んでいたか、、、?(、、、イーロンは、、、火星に、、、)

「なにをつくる?」
「物語?、、、え つくるより
物語を生きる!

変える?
癒す!

コントロール?
フリー!

知らないこと?
(もうすでに「おこっているのに!」)


核が炸裂するその瞬間を捉えた《明日の神話》(1969)

案外知らなかったなー

ここ、、、

(、、、でWWIII

では一応まだない?)

渋谷
壁画
TARO OKAMOTO

第五福竜丸
とは知らなかった、、、
渋谷を歩く人
あれを見たことある人

それは知ってた?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘