見出し画像

relaxmax twitter アカウント!



コレがrelaxmax ツイッターアカ


ーーー


こっち下↓⬇️
ハッキング(? 誰か、、、
私のツイート(抜粋 本人のツイートを!)
して作られちゃったふう?
(なんで鍵アカ? なんでリツイートかけられない設定?)


このアカウント!
誰かにかってに使われてる?(本人じゃない relaxmaxじゃない、知らない誰か、、、)自分の発言じゃないのまじってる。。(え、みたいなやつ!要注意!でもそっち間違えてフォローしてる人いる)

ーー

本物アカウントrelaxmaxのツイート

(下
「その部分のスクショ」@_relaxmax_     偽物!)

(自己紹介 ここ 偽物は 日本語、、、私のサイトにリンクも飛んでる。。。泣)


コレ本物!
これ本物!

@_relaxmax_   でツイート(本人) だったけど(最初コレで作った)
それを変えて(改名!)
@relaxmax_ (こっちが自分アカウント!)
その後ハッキングされて作られちゃった?(誰かが私みたいな「フリ」してる)


これ「フリ」されてる
Relaxmaxではないアカウント!



コレ偽物アカのツイッターアカウント
昔禁煙やってた(そういう発言は本物 時期はいつかな? 「風邪の後」は覚えてる。パパのお葬式の「前」も覚えてる。禁煙できたの!

2013パパと夏会ったときは
もう私タバコ吸ってなかった?
Jrの、、、このツイートしたかな?(インスタアップは覚えてるけど!) 偽物アカのツイッターツイート
いつから やられてる?
Flickrもなんだ!


これ 私なんだけど
Relaxmaxontheroad

他にももっと私写真アップしてたけど
1枚だけにハッキングされてる
(トップ画像は semuc champey だった!) ツイッターの方が ハッキングされた「偽物アカウント!」長いかも!

コレ偽物!


ーーー
こっち本物!

日付ハッキングされてる
使い始め、、、いつだろ?

フリッカー2004年より後!
(フリッカーはrelaxmax使っていて!空いてたから!)

でrelaxmaxはもう空いてないから最初は_relaxmax_にしていて
それから
「名前変更」して今の。「relaxmax_」

使い始め(フリッカー)
2009年のついったーの(アレより前 アラブの春)2008年のクリスマスより「前」
2007年、もう持ってた?2006、2005、、、あたりかな(? ついったーの仕様みたいなの 「あ それ知っている!」ていう新しい仕様変更みたいなのあって、、、


ほう酸の話 なんか覚えてる

発言は私だけど「偽物アカウント」!
タコス ポルファ!
(あの街で「彼」自宅の近所のタコス屋で 彼がそういうかんじで「オーダー」!
発言は私だけど「偽物アカウント」!)


Never let me go 
いつ読んだかな?
地元の図書館で 文庫たまたま本棚で見かけて!
(ノーベル賞前かな?)
高校の頃図書館で日の名残り見かけた…
なぜだか借りてないけど、手にとってパラパラした?それか 名前だけ覚えてた?
ロブさんにいい本だよっておすすめしたのは覚えているけど!

(発言は私だけど ハッキングされた「偽物アカウント」)


ーーー

これが本物の!relaxmaxツイッター!

虹の写真は 空港へ行く道(M5?なんやっけ?)(顔みたいな⭕️いとこね)

丸い虹は「鞍馬」!2016 星船の展示やってる最中に鞍馬登りに行って「貴船」でお水くんで「あの星船プール」に入れた(その日やっけ?そのうち写真データの日付見てみよ!( T_T)\(^-^ )


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘