見出し画像

パパの家にあった遺品というか、、、CD!本物盗んで偽CD置いていかれた!

コレ

パパの家から
本とか
CDとか

いろいろあるなか
一個置いとこう

みたいなCD

ジャケット?

http://relaxmaxontheroad.com/#father


この辺のCD

この家引越してきてから

あんま触ってない

いつ最後にこのCD見た

とか特に覚えてない

(引越し「前」 後! みたいな スパンで あんまり見ない場所!)

、、、

鍵変える「前」!
に侵入された時に
いろいろ盗まれまくったか

鍵を変えた「後」

にこのへんのCD盗まれて
偽CD置いていかれたか
(亡くなった人!ドラマーさんのサインとか!!!)

めっちゃクチャひどー

怖!

(何度も侵入している人は

私の家の

「どこ」に「どんなもの」
あるのか

かなり細かく知っているっぽい!

(、、、それで 偽Cd 古くなるように! とか筆跡違う CDについてるメモとか、、、ブリストルのレコード屋って知ってる? ビッグチルレコーディングって知ってる? 旦那さんと一緒に聴いたバンドのCD って知ってる? 特殊ジャケット とか 別の場所に入らない とか 知ってる?

そういう人が

このへんに置いてたCD

を盗んでいくの?

怖!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘