Return to forever のとりさんって、、、


あの、、、とりさんの「大きさ」

自分のウエブ(元々は、、、

http://relaxmaxontheroad.com/lifeisparadise/



画像検索してみた、、、


え、えーと。。。
元々は昔ボーイフレンドが貸してくれてテープで持ってた。気に入っていた。、、、で2001年一人旅でモロッコに行った時(その後の旦那さんに出会う「前」!)なんかこのアルバムの「雲のいろ(空の色!)」を思い出す空のビーチ!(写真もある!!!)にいて、、、

最初はテープでもらった
(で、自分でも買った?後で探してみよー!持ってた気もする。)
それで、、、「送って」(どっちがどっちに?どの国からどの国に?)

聴いていたのはやっぱ「テープ」(MDも持ってたけど、それはORBとか聴いてた(ミニーリパートンサンプリングの。。。「あの曲」はMDだったな、、、)

で、小説↓のなかでは、、、

(ちなみに「小説の中ではテープを送ってくれた」ことになっているけど、、、!「ほんとは逆!だった」(私が「送ってもらったテープは!(別のやつ!)」またそのうち書こう!)

私が日本から「送った」テープ
その後の旦那さんがイギリス🇬🇧ブリストルから日本へ「送った」テープ!

さてなんでしょう?

どっちかが「rerurn to forever」とおもう?(読者のみなさん笑にしつもん)

ノートのおんなじページ!^_^

小説はココに!

(ある程度、「ハッキング被害」あるやつを「今読む人」は読んでいるのかな?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘