ルーリードの言葉 I'm almost ready for...

日々のいろいろ


今 KYOTOでやってるみたい^_^

BANKSYの、、、やってたところ!



ルーリードの、、、「言葉」


BLUE IN THE FACE

SMOKE
(文庫で買って その後映画(家でビデオ)観たのは、、、だいぶ前!


オーギー・レンのクリスマスストーリー
たばこやの話(毎日 一枚ずつ写真を、、、)

-
DAHはNYを出てもう長いかな?

写真を撮るときに、、、
(あまり動けなくて カフェに座って、、、みたいな自分の経験を思い出した 彼の言葉)



人が死ぬということ



(ルーリードは、、、ずっと「i'm almost ready って言いながらNYに住んでて、、、それで、、、ググったら、、、wikiかなにかに「日付」入ってて、、、そして初めて知った。。。)



日付、、、

ネットのGENDAI
たまにそういうこともある。。。

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘