見出し画像

YES or NO (性交同意)

(18歳以下とかの外れてみんなが読めるようになったかな!「単語」?ちょっと違う文章2つのうちの「18歳以下」の制限かかったやつ1)


今日見かけたツイート
ニュース、、、

アウトかもなー、、、
(教えて「専門家」法律家?かな)

奥さんでも
付き合っていない人でも
彼女でも
、、、てこと?)

「同意」
嘘で同意させたら
ロブさんがダメ!
なんじゃないかなー!

ロブルズブラゾズ
フッカー、、、

ロブさんにその売春婦の人のこと2011年1月に聞いたら

「プロモーターの友達」
ロブさんは「私を傷つけるようなこと(=その売春婦のフッカーの女の子とのセックス)していない」と泣きながら言う。。。(ロブさんは泣きながら「嘘」をいう人!)

、、、それで2011年3月
大阪のママさん家(実家!)1週間ぐらい泊まっていた。(セックスはしている(=奥さんと指輪は抜いて別居しているとは聞いてて、実家に何度も(2008-2018)来ているロブさん)

嘘!
で同意とっちゃだめ!ロブさん!!
(奥さんと別れたのいつ?籍抜いたのはいつ?)
(そのフッカー、売春婦の人のこと嘘ついて隠して、私とセックス!)

性病からのプロテクションの嘘、1番怖いかもー!(ゴムつけずにセックス!ロブさんと 私が一対一 の関係性と思ってたから!ゴム使ってなかったけど、(そしてアクティベイトしてる時に「そこを触る」とうつる性病(ヘルペス)、、、と嘘教えられていた!)、、、そもそも不特定多数とセックスをするお仕事(売春婦)とセックスしているロブさんだったから、ロブさんが!それを隠していたから、、、ヘルペスも「他の性病も!」うつると怖いけど!!!ロブさんがロブルズブラゾズのこと嘘ついて隠してたから!私はセックスしていたけど、、、!ロブさんと。大阪のママさん実家に来てた時!3月!311のすぐ「後」!ブラックレイン!!)




ロブさんのすかむ話リンク

あ、ちなみに
その女の子がフッカーでゴーゴーダンサーって「白状」ロブさんがしたの、、、5月かな?(そのフッカーの女の子からFBにフレンドリクエストが届いた!怖!、、、それでロブさんと話したんだけど、、、その「後」DM調べて私に裸の写真を送りつけてきたフッカーの21歳の女の子、あれ7月とか?。。。フィリピンの。。。いまだにトラウマ!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘