竹原散歩

前の記事に続き、ゴールデンウィークのドライブで、竹原に行って参りました🎵

ホントにぷらっとお散歩だけ。静かでのんびり気持ちよかったです。

以前も一度来た事があったんですが、あんまり記憶がなく。

竹原は塩が有名だったんですね。

連ドラのマッサンも見ていたのを思いだしました!

先に寄った八天堂ヴィレッジでお昼を食べそびれたので、何か食べようかな〜と思いましたが結局食べそびれて、帰りに呉で呉冷麺を食べでぷらり近場ドライブ旅終了〜。

コロナ禍でなかなか遠出の本格的なお出かけが出来ない中、近場で無計画に行ける範囲で気ままなドライブも良いですね。

フタッフ F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?